CDの保有枚数を教えてください

恋愛の質問です。

相手(私)の問題じゃなくても不安になりやすい彼女。

ありがたい事に私の行動などに不安はないと言っています。しかし、彼女自身の恋愛なんか、男という人間は、みたいな考えから不安に思うそうです。

彼女が自身の問題と言う通り、一番は彼女自身が時間は掛かるかもしれないが気持ちに変化が訪れなければ不安に思うかもしれません。

付き合っていればお互いを想う気持ちから不安になる事もあるのは当然だと思います。なのでお互いに寄り添い支え合いながら乗り越えたいです。

他に何か私にできる事はありますか?

このような経験をした事ある人がいれ積極的に意見をください。

文章が下手くそですが察してくれると助かります。

A 回答 (1件)

ご質問者様自身が、あまり不安になったりソワソワしたり、必要以上にお相手を心配し過ぎたりしないほうがよろしいかと。



どっしり落ち着いた人とお付き合いしていると、自然と自分にも伝染するものだと思った経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!