ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

前に利用していた知恵袋のパチンコカテゴリーでやたら勧める
回答をしてる人がいました。期待値のある台を打てば勝てるや
今は負けてても確率は収束するとか何でしょう。独立試行なの
で過去は未来に影響しないのにパチ業界の人ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

どういう勧め方によるかな。



楽しさはあると思いますよ。
ワクワク感もね。
ビギナーズラックですかね。
当たれば楽しいと思うけど。

ただ、負けても笑える金額にしとく。
タバコ臭いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けてる側の質問者に期待値のある台を打てば確率は
収束し勝てるとかパチで作った借金はパチで取り返す
なんてこと回答してました。ギャンブルは胴元が儲か
る仕組みで今の時代にボーダープラスの台を簡単には
拾えないないのに現実とかけ離れた回答をいつもして
たので何が目的と思ってました。

お礼日時:2024/08/20 17:21

おそらく、そうじゃないですか。


パチンコ業界の関係者かと。

そもそも、いまやパチンコ業界は衰退産業。
顧客数の減少に加え、新札への切り替えに伴う新たな設備投資ができずに、廃業する業者もいると聞いているところ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋で工作員活動ですね。

お礼日時:2024/08/20 17:11

>無責任な


そういう人もいるものです。
    • good
    • 0

からかっているか冷やかしだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたら他人のお金なので無責任な
回答ですよね。

お礼日時:2024/08/19 21:08

自分はやらないのに、人に勧めて負けるのを楽しんでいる輩です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、パチやスロ歴35年以上になりますが昔はトイレで
とか子供を車に置いてとかはまり込んで横領や事件を起こ
して人生をおかしくしてしまった人を知っているので勧め
るより辞めさせる側でしたがそんな輩っていますよね。

お礼日時:2024/08/19 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!