泣きながら食べたご飯の思い出

女子中学生を自宅に連れ込んでも大丈夫ですか?という質問をYahoo知恵袋にしたら消されました
なぜですか?

A 回答 (5件)

やったら、未成年者誘拐など、


重大犯罪になるので
運営側が非難される
警察沙汰になりかねない。

法的責任だって問われる可能性が
出て来ます。

そういう危険性があるから
でしょう。

2chの創始者、ひろゆきも
裁判沙汰になり
莫大な請求をされフランスに
逃亡しました。
    • good
    • 0

真面目に質問してる???

    • good
    • 1

ちょうど今日逮捕の記事ありましたね。

    • good
    • 0

女子中学生を自宅に連れ込むのは「未成年誘拐」という立派な犯罪だからです。

たまに朝日新聞で未成年誘拐で捕まっている人が載っています。そもそも犯罪行為をYahoo知恵袋で相談するのも問題があります。犯罪を促しても「犯罪助長」として捕まる可能性があるそうです。そういう質問は消すのが一番いいです。女子中学生を自宅に連れ込むのはやめましょう。連れ込むなら女子大学生以上にしましょう。子供より大人の方が楽しいですよ。
    • good
    • 1

違法行為なんでそれを助長するようなやりとりをここでやられては困る、という運営の思惑でしょう。



ちなみに僕もナンパ歴12年ですが今は未成年はまじでやめたほうがいいです。
昔はユルくて14歳ぐらいのコとやったことはあります、まあでもそのぐらいだと体も精神も子供なんであんまり満足感は無かったですね。
連れ込むときは必ず年齢確認して下さい、出来たら身分証も確認したほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!