【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

24歳、社会人です。大学生の彼女が欲しくて大学のキャンパスに行ってナンパしようと思ってるのですが、他に効率よく可愛い大学生に出会える方法ってありますか?

マッチングアプリよりもキャンパスナンパのほうが圧倒的に効率が良いように感じます。ただ、なぜここにいるの?と聞かれたときに、いい感じの理由を複数個用意しておきたいのですが何か思いつきますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

10代の女子大生視点から、あなたの世代は歳上過ぎると観ている方もそこそこいませんか?


なぜ、大学生限定ですか?大学生と同年齢の社会人女性はNGですか?

キャンパスは他回答者さんも仰る通り、不審者扱いされかねないので、キャンパス以外で探すなら、今は海水浴やテーマパークプール解放シーズンなので、そこはどうです?
女子と言えば、甘い物に目がないので、スイーツ店にも集まりやすいです。居酒屋やラウンドワンやカラオケボックスにも女子会を開く集団は居るかと。。。
又、学校のカリキュラム等の一環でボランティア活動に参加されてる子達もいますよ

場所はどこであれ、大の社会人が邪なお気持ち丸出しではたいていの女子大生がドン引きですからね。。。お心得下さい。
イケメンやコミュ上手が公衆でナンパなら成功率に期待持てますが、フツメンとその他でしたらナンパ以外の方法で見つけるのが賢明です
    • good
    • 1

大学生と出会うなら、今の会社を辞めて大学生がよくバイトをしている店の店長になる事です



女性は指導的立場の人に魅力を感じやすく、可愛い女性がえっこの男?というバイト先の先輩や上司と付き合ってるケースがよくあります

部外者がキャンパス内でナンパしまくってたら通報されて不審者がいると警備の人につまみ出されそうです
    • good
    • 0

例えば、私立大学の構内、敷地内は、ある意味私有地です。

(国立大学は国有地ではあります。ほとんどの大学の場合、土地や建物など、施設の管理は、学長や理事会などに権限があるかと思います。)
また、多くの大学や高校などは、自由に入れるとしても、「本学に関係のない者の入校を禁ず。」的な表示のあるところは、少なくありません。誰でも彼でも、ウェルカムというわけではありません。
他人の私有地に入り込んで、ナンパし続けるとするならば、学生の健全な学びの活動を妨害することになり、大学の運営上、支障をきたすことにもなりかねません。注意されるのはもちろん、通報される可能性もかなり高いかと思います。
敷地外の道端の方が、成功率はともかく、自由度は高いと思います。
    • good
    • 0

単なる不審者と思われて、通報されかねません。

直接、大学へ赴いてのナンパは、様々にリスクが大き過ぎるかもしれません。
もし、お勉強が得意なら、高校生の受験勉強の家庭教師をして、合格してから、本格的に付き合う、というのは、確率大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人でも立入可能なキャンパスで、ナンパで立ち入り禁止とかあり得ますか?

ナンパって別に犯罪行為でも迷惑行為でも何でもないでしょう??もちろん嫌がってるのについていくとかはダメだけど。

それにキャンパスに入れないなら、その近くの道端で声掛ければいいですしね。

お礼日時:2024/08/20 00:27

あなたにナンパされてついてくってことは


あなたと付き合っても他の男にナンパされたらついてくかもしれませんよ?
マッチングアプリの方が効率いいし、目的も明確です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ勿論効率も大事だけど、、、。

目の前にタイプの女がいるってのに、黙って通りすぎれるかって話なんだぜ兄ちゃんよ。

失敗は覚悟でやる。

お礼日時:2024/08/20 00:23

ナンパで彼女作るのはやめた方が。


遊び相手であればナンパでいいけど、そうでないのならやめた方がいいです。

女の子視点、彼氏とナンパで知り合ったなんて他の人に言えませんし、自分がそんな軽い女だと思われたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びじゃないけど、そう思われても仕方ないってのが世の中の風潮なのは分かります。

お礼日時:2024/08/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!