泣きながら食べたご飯の思い出

仲のいい友人の家(その子は彼氏と同棲中)に誘われて2泊泊まりに行ったのですが、友人は彼氏がお風呂に入ってるときに乱入しに行き、ふたりでお風呂に入っては、暑いからと下着姿のまま上がってきて目の前でくっつきながらふたりで会話を始めました。

友人は外では男になんて媚びません!みたいなクールなタイプなので、目の前でオンナを出してるのを見ると少し困惑してしまって…。

初日に「気まずいからやめて」という話をしたのですが、「一緒にお風呂入ってるからってなんもするわけないじゃん」って流されてしまいました。

でも壁が薄いからかふたりの仲睦まじい声やじゃれ合う声が聞こえてきたり、2日目も上がってきた途端に追い出されるように風呂に入っておいでと言われるとなんだかいたたまれない気持ちになりました。

そもそも泊まり自体お邪魔するのは悪いからと断ったのですが、彼氏も人がいても気にならないし、おいでって言ってるから来て!って押し切られた自分が悪いです。

それは理解しているのですが、言葉を選ばずに言うと、正直気持ち悪くて……。

次回からはもう行かないと決めたのですが、現状またしつこく友人から泊まりにきなよと誘われています。

ストレートかつ誤解されないように嫌だと相手に伝えるにはどうしたらいいでしょうか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

単純に、遊びに行くのが億劫なのであればいろいろと理由をつけたり、もしくは素直にこういう所が自分と合わないと言って断ればよいです。



ただ、他の方の回答にもありますが、友人とその恋人が住んでいる所に行ったら、そのようないちゃいちゃしているところを目撃する可能性があるのは当然です。
相手からしても、「え、くっついてるの見るのが嫌だったらなんで来たんだ...?」となるかもしれません。
    • good
    • 0

「イチャイチャしてるのを見たくないから行かない。

」と言えば良いです。
    • good
    • 1

人のいるところでエッチするのは楽しいから誘うのです


同棲している所に泊まりに行くのは
夜の営みが見たいから
いちゃつくのを見て興奮したいから
興奮しちゃった
今度は動画撮影してもいい と言って参考にさせてもらいましょう
    • good
    • 1

多分、友だちは「倦怠期のカンフル剤」として、あなたを利用したのかと。


また誘われたら「うん、そよウチにね」と流しておけば?
    • good
    • 0

彼氏と同棲していると知っていて友人宅に泊まりで行っておいてそれはちょっとあなたが潔癖すぎるような気もしますが・・・一緒に楽しんだ方が得だと思います。


友人からしても「え、男が居る部屋に泊まりでOKしておいて清純ぶるの?」となります。
でも断るなら泊まりでは行かない事、日帰りで何時までならOKと条件をつけておくことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!