誕生日にもらった意外なもの

至急です。21歳の男性です。今の時期、毎日半袖半ズボンでショッピングモールとかに出かけてます。でも他の同い年の若い人とかを見るとオシャレなのか長ズボンを穿いてます。僕は脚を出したいので半ズボンを穿いてます。無理してでも長ズボンにしたほうがいいですかね?この暑さですが。

A 回答 (7件)

清潔感と公序良俗に違反しない限り自由です

    • good
    • 1

白Tに黒の半ズボンであれば当然おにぎりを食うでしょう。


下がベージュ、緑、カーキーであれば自衛隊や探検隊、発
掘調査員のイメージですね。黒Tに下が緑かベージュ…?
過激派団体は迷彩なので迷彩で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんなの?マジで。腹立つんだけど。小中学生とか白Tシャツに黒半ズボンのコーデしてる子多いし。組み合わせとか自由だろ。さようなら

お礼日時:2024/08/20 21:02

色の合わせかたによってはアミと虫かごを


ぶら下げ公園での虫取りスタイルですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう??白Tシャツなら黒半ズボン、ベージュ半ズボン、緑半ズボン、カーキー半ズボン。黒Tシャツなら緑半ズボン、ベージュ半ズボンですね。小中学生とか大人の男性でもこういう服装してるよ??いい服装でしょ

お礼日時:2024/08/20 19:44

どんな半袖半ズボン姿か分からないのでイメージとして


スギちゃんスタイル(笑)もしかしてドラえもんののび太
くんスタイル?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。黒白半袖Tシャツに緑、ベージュ、黒、カーキー半ズボンです

お礼日時:2024/08/20 19:32

スギちゃんみたいでいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでスギちゃんなの??小中学生とか大人の男性とか半袖半ズボンいっぱいいるけど??あなたにはスギちゃんに見えるの?w

お礼日時:2024/08/20 19:24

Tシャツと、下着のトランクスと、ビーサンで来ちゃったよー!www


って思われない半ズボンならば、良い、良い。
    • good
    • 1

ショッピングモール内は猛暑じゃないのでどちらでも良いです


特に悩むほどのことではないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています