あなたの習慣について教えてください!!

大至急です。21歳の男性です。東京ディズニーに行く服装ですが、どれがいいですかね?行く日は32度予想です。7月に行った時はロゴ入りの白Tシャツに半ズボンで行きました。ちなみにリュックは黒色です。

「大至急です。21歳の男性です。東京ディズ」の質問画像

A 回答 (4件)

上の左が無難ですね。

(^o^)
    • good
    • 1

どれでもいいと思います。


自分で決めかねているなら、一緒に行く人に選んでもらえばいいと思います。
    • good
    • 2

違いが分からない

    • good
    • 1

一番上の真ん中がいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A