あなたの習慣について教えてください!!

結局は健常者。障害と病気持ちの男です。一生懸命努力したところで障害者ってだけで全てだめになる。健常者にもカスはいるのに。お金も恋人も友達もろくにできない。みんな障害者嫌いなんでしょ?

A 回答 (5件)

障害と精神疾患を持ちながらも努力して


生活を立て直して 友達も恋人もいて
ついに幸せな結婚したって人を知ってます

他人にはなれないんです

努力しない障害者と努力してる障害者なら
努力してる障害者のほうがよいでしょうね

カスな障害者とカスじゃない障害者と
どっちになるの?って話
    • good
    • 1

大丈夫


母数の多い健常者の方がカス率高いよ
お金に関しては障害者雇用は薄給だからねあり得るね
恋人や友達は知らないけど私は前に同じ会社だった車椅子ユーザーと友達だけど?
普通に良い人で既婚です
今の会社にいる車椅子ユーザーの人は独身です
彼も好きだね、よく一緒に飯食うよ
人は色々だよなとは思う
障害と病気持ちじゃ大変だろうと思う
自分だってそうならきっとそう思うと思うけど最初から嫌いと思ないで欲しい
頑張れとか気軽に言えないけどお大事に
    • good
    • 1

ご病人なんです


治療に専念なさってください
傷病手当ても出ています
健常者にはそういった優遇はありません
    • good
    • 1

此の方お手本にされては如何ですか


ヘレン・ケラー
    • good
    • 1

それはただの被害妄想です。


お金持ちの障害者もいるし、友人がたくさんいる障害者もいます。
貴方固有の問題を大きな主語で語るべきではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A