アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は障害者で、無職で、ホストクラブに通っています

私が1人暮らしをするようになったら、ホストクラブに通う為に、働きたいと思っています

障害者が働く職場が採用される可能性が高いので、障害者が働く職場で働きます

私は、障害者ですが、障害者嫌いな為に、障害者が働いている職場で働きたくないのですが、
"働いているとホストの男性に会える"
と思っていながら、障害者が働いていると、障害者が働いている職場で働いている事が嫌じゃなくなりますか?

A 回答 (1件)

目的のために手段を選ばずにするのがいいかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!