プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)は障害者で、ホストクラブに通っていて、障害者の相談員の女性を使っています

障害者の相談員の女性には私がホストクラブに通っている事を言っていません

私は無職で、祖父と2人で暮らしていて、祖父の金でホストクラブに通っています

障害者の相談員の女性に、私がホストクラブに通っている事を言ったら、障害者の相談員の女性に、私がホストクラブに通っている事を止められますか?

A 回答 (5件)

障害者にもいろいろありますが、止められます。

もし、将来、生活保護を受ける立場になった時、確実に
貰えないので、両親が、苦労しますよ?
    • good
    • 0

祖父不孝者ですね。


通常なら勘当されますが、祖父は器が広い方なんですね。
見切りをつけて、やめたほうがいいです。
    • good
    • 1

質問者さんの祖父が十分お金を持っていれば止める理由はありません


お金がないのにクラブ通いしているのなら論外ですので、一応は止めるでしょう
でもそれで不幸のどん底に陥るのは質問者さんとその家族本人
相談員の人が不幸になるわけではありません
言っても聞かないなら「勝手にすればいい」で終わりですね
    • good
    • 0

基本的には、「お金のムダ」ってことで、障碍者であろうが、健常者であろうが、相談員はホストクラブ通いをやめなさいという気がします。



でも、それによって、障害年金等が減らされるとかいうことは無いと思われます。
    • good
    • 0

止められます。

金が減るだけです。来年になりあなたも冷静になればあなた自身もホスト通いしてたことを後悔します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!