ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

バイト先で仲のいい女の子がいます。
私の中で勝手に仲良いと思ってます。相手は私と仲良いと思ってるかはわかりませんが…
バイトを初めて3ヶ月が経ちます。
私がバイト入る日に、仲良い(自分の中でそう思ってる)女の子と一緒になる日が多く雑談や色んな会話をしたりします。
そこで、彼氏いるの~?と質問したら秘密ですと言われ、え~教えてよと言ったら頑なに秘密と言われます。

女は何故秘密ですと言うのでしょうか?
また、同じバイト先に彼氏がいるから隠すために秘密ですという場合もあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

根掘り葉掘り聞かれるのが嫌だからです。


どういう知り合い?何してる人?どこの大学?何年付き合ってるの?結婚するの?
あーもううるせえ、なのです。
    • good
    • 1

いなかったらいない、っていいそうだしいるのかもですね…


他の回答者さんのおっしゃるように色々聞かれるのがめんどくさいのかもしれません
    • good
    • 0

>女は何故秘密ですと言うのでしょうか?



「あなたには関係ないわ」、、、という意味。

>同じバイト先に彼氏がいるから隠すために秘密ですという場合もあるのでしょうか?

あるとは思いますが、、、それは「秘密です」。
    • good
    • 1

いる、いないを答えたら、次の絡みがあるから嫌なんです。

だからその話題を完全に排除してるんでしょうね。秘密にするのが目的はなく、その話題で話したくないんです。
    • good
    • 0

いるからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A