ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

Androidスマホで元から入ってたカメラアプリがなぜか調子悪いのでグーグルストアから無料のアプリをインストールして何回か使ってみたけどやはり使い勝手が悪いのでアンインストールしました。
その後で気づいたんですがその時撮ってた動画などは削除されてしまってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

>無音ビデオカメラとかいう


これ?
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
なんか不具合出てるっぽいですよ
なので『アプリによるところです。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/25 07:36

スマホの設定がGoogleフォトに同期しているのか確認してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してなかったと思います。

お礼日時:2024/08/24 12:15

ほとんど保存されてると思いますけどね


アプリによるところです。

というのは、撮影後に保存するか否かの設定が必要なアプリがあるから。
そのアプリがなんか分からんので憶測推測回答しか来ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無音ビデオカメラとかいう名前だったと思います。
もうだいぶ前に削除したので。

お礼日時:2024/08/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!