【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

日曜日にdocomoからUQモバイルに乗り換えしたからか
他の投稿者の質問が見れなくなり ました
乗り換えしたからかな
Wi-Fiで繋いでるから関係ないと思いますが
これって不具合ですか

A 回答 (4件)

携帯電話会社は、関係ありません。

また、無線LANの接続の有無も関係ありません。

ブラウザーでおとなしく閲覧してみてください。
それでも無理なら、Cookieとかキャッシュを削除してみる・・・

私は、問題ないですからね・・・
    • good
    • 0

どれも関係ありません。

    • good
    • 0

ちょっと前から見えないという質問多数です。


不具合のようなので、様子をみるか、運営に問いあわせるかしてください。

アプリの不具合なので、スマホのPC版か、パソコンの教えて!gooは見えるようです。
アプリは不具合が多いです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13907246.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13907983.html

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/c0b42cf8369c …
    • good
    • 0

ドコモですが今も問題なく見えていますね


スマホは同じものということですよね?
違うならスマホ側の問題の可能性はあります。
あとはここをdアカウントと紐づけていたら、dアカウントがドコモ解約で消えて変になっている可能性はあるかもしれません。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A