初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

もうメルカリ信用できず使うのやめるか迷ってます。
カードゲームのデッキで必ず入るのとかメルカリで頼む事ありますがほぼ10まとめて取引したら1件は絶対発送されないトラブルとかに巻き込まれたりします。やはりカードとかは実店舗を探して見つからないとすれば諦めるしかないでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

やはり店舗で探して見つからないとすれば諦めるしかですかね?



探して見つかればそのほうが良いですが、なければ最悪、お金を捨てるつもりでフリマアプリかな。
評価等で判断をつけて、安全に購入するのがよろしいかと。
    • good
    • 0

メルカリ、ヤフオク、Amazonマーケットプレイス


詐欺師の巣窟になっていますね。
利用するなら自己責任です。

もちろん普通の人もいますので、評価等をみて判断するしかないです。
店舗になかったら諦めるではなく、フリマって感じでしょうか。
フリマと店舗にあれば店舗が確実ですね。
    • good
    • 0

フリマアプリなんて、そもそも絶対的に信頼できるもんじゃないと考えて、リスクを許容出来る範囲で使うものだと思いますね。



リスクを許容出来ないなら使うのをやめた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

まあフリマアプリなんて転売ヤーと詐欺師の温床みたいな感じありますからね。


すべての人がそうだというわけではないですが、人間はそもそも信用する価値がありません。

店舗で買うほうがよほど安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり店舗で探して見つからないとすれば諦めるしかですかね?

お礼日時:2024/08/24 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!