10秒目をつむったら…

ルイヴィトンのサングラスに一目惚れした高校生です。高校生なので買えるわけもなくメルカリで少し安いもの購入してるのですが、同じ物なのにネジの部分が金、銀のものがあり、製造国がイタリアとフランスがありどちらも国内正規店で購入したと言っています。
同じものでも製造国とネジの部分の色が違うものがあるのですか?定価10万円くらいのものです。メルカリでは3~8万で売っています。

質問者からの補足コメント

• うれしい

11000円ほどですごく本物みたいな物が売っていますがそれはスーパーコピ商品ですか?普通の人がみてわからないならいいのですが…偽物とばれたらバカにされそうなので…

A 回答 (1件)

高校生は行ってないから分からないと思うけど、東アジアの国々に行くと、ブランドコピー屋が沢山あるんです。

完成度によって値段が違うんだけど、それ捕まされないように注意してね。
日本では違法です。
    • 1
この回答へのお礼

日本のメルカリで売ってるやつがたくさんあるんですけど通報しても消えません!