幼稚園時代「何組」でしたか?

高一でもTENGAって買えます?

A 回答 (5件)

ガンプラなら買えます。

「高一でもTENGAって買えます?」の回答画像5
    • good
    • 0

爆買いしましたよ

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/25 07:30

買えますよ


ドラッグストアだとコンドームやローションも一緒に置いてありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/25 07:30

誰でも問題無く買えます。


ただ例えばドンキではアダルトコーナーにあるそうで、そこ自体未成年が入れないようで、買えないということになるそうです。
ドラッグストアなら買えると思います。クリエイトで普通に売っててびっくりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/25 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A