ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

僕はゲイです。
こないだ知り合って間もない方のお家にお泊まりに行きました。(その方もゲイ)
次の日に社会人野球やっていてその練習が朝からあるとの事で朝から出かけて行きました。
前の日に俺練習あるから好きな時間に帰ってな
ゆっくりしてていいよーと言われました。
そして次の日ほんまに朝起きたらいなくて相手の方からLINEきて玄関の鍵は閉めなくていいよ、クーラーは消してね、飲み物は冷蔵庫にあるから好きに飲んでね。気をつけて帰ってね〜とLINEがありました。
その後布団と飲み物のんだコップあらっておきました。ちょっとしたメッセージを机の上に置いて家を出ました。なぜその方はこんな事したのでしょうか?
付き合ってもないしまだ浅い関係です。
(少し気にはなっています)
嬉しい反面ほんまにいいの?と戸惑っていました。
コップは洗わない方がよかったでしょうか、、?
せめてのと思って布団とコップきれいにしときました。またその方のお家に泊まりに行きたいとすごく思っています。
なぜ相手の方がそんな事したのだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

優しい男性であれば、通常の男友達に対して書かれてる一連の言動をする人もいるでしょう。

違うのであれば下心や魂胆があるかもしれないですし。なので、その男性を知らない私たちに真意はわかりません。

>コップは洗わない方がよかったでしょうか、、?
↑どちらでもいいかと。
それも相手の性格に依るので色々です。

それにしても、相手の方は随分気さくで気配りできる方ですね?
野球もやってて爽やかな印象…モテるのではないかしら…
    • good
    • 0

人を信用し、裏切られても恨まない。


そういう人なのでしょう。
ゲイに限りませんが、同性愛者などには多い気がします。
    • good
    • 0

あなたの事を気に入ったからだと思います。



また逢いたいのなら、お礼のラインをすると良いです。
    • good
    • 0

夏休みも残り1週間。


 早く二学期が始まれば良いのにと思う今日この頃です。
    • good
    • 1

知らん、トランスジェンダーでもないのに女みたいに詮索すんな気持ち悪い

    • good
    • 0

どこでどんなきっかけで会ったのか、


どんな人でどんな話をしてのかなどが全然書いてないのだから、他人にはわかりません。

あらゆる可能性があり得ます。
あなたのことを好きになり、恋人になりたいのかもしれないし、
あなたが困っていたので泊めてくれた親切な人かもしれないし、
あなたを騙して利用しようと思ってるのかもしれないし、

当事者のあなたがわからないのに、顔も名前も住所も知らない人のことを、他人がわかるわけないです。

くれぐれも騙されたり、犯罪に巻き込まれたりしないよう気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!