牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高1男子です。
とある理由で高2の先輩と関わりがあり、そこで自分が一目惚れしました。 インスタはこちらから聞けてdmって感じなのですが、今は確実に脈なしだと思ってます。 ・返信が遅い(12時間とか)
・あっちからの質問が少ない
・dm終わって2週間経つが連絡がない
・夏休み映画に誘ったが忙しいと断られた
これだけでも誰が見ても脈なしとわかると思うのですが全く諦めたくないです。
現実で喋る機会も1ヶ月に1、2回でその中でも少しくらいしかないです。
可能性がありそうなものとしては
・返信は必ずある
・自分が2文程度で送るから同じくらいで返信が来る
・返信に「!」「w」「〜」などがついてる
しかしこれは相手が優しいタイプの性格が故のものだとわかっています。
この絶望的状況からの打開策を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

今のあなたでは暗に断られてるのですから,劇的に自分を変えないとだめでしょうね。


見た目や性格,言動。
しかし初デートもできないとなると見た目が相手のタイプじゃないか、彼氏がいるかなんじゃないですかね?(でもそうしたら彼氏いるから,で断りますね…)

だからできることとすれば、今のあなたとは正反対なあなたになることがいいと思います。
しかしそれは大変だから、みんな「ありのままの自分を受け入れてくれる人とくっついた方が幸せ」っていうのですけどね。

どうしても諦めたくないなら頑張ってみては
    • good
    • 0

人は十人十色、千差万別で個人差あるので誰にでも当て嵌まるコレ!って方法は無いです。


ダメな時は何してもダメ。
    • good
    • 0

初恋でなく単なる片思い。

妄想に相手を当てはめているだけ。何をしても相手は断っている。
しつこく後輩から連絡が来る。ストーカーのようだから、近寄りたくないだけ
自分が好きだから、相手も好きになってくれて当然と思い込んで負けを認めたくないだけだと思います。人には好き嫌い、好みが有ります。年下のガキンチョは嫌なんです
    • good
    • 0

「可能性がありそうなものとしては


・返信は必ずある
・自分が2文程度で送るから同じくらいで返信が来る
・返信に「!」「w」「〜」などがついてる」

これは可能性があるのではなく、
付き合い上でしてくる態度じゃないでしょうかね。
つまり、社交辞令と言った感じだと思われます。

あなたも絶望的なのは気づいていると思いますので、
ここはダメもとでアプローチするしかないでしょうね。
打開策というはちょっと無理があるかもしれないですね。
デートに誘って断られたのは結構、決定的かと思います。
しかし、あなたの気持ちが収まらないのであれば、
告白するしかないんじゃないでしょうかね。
勿論、ダメもとになりますが。
ダメなら諦める気持ちで告白するしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています