「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は女です。
前は誰かとするときにゴムつけてくれないと嫌〜ぅて思ってましたが,昨日今日いい感じだった人とするときはなんかもうしなくていいや!ってなって
相手も持ってきてなかったのか持ってないのかわからんけどしませんでした。
してなくても不快感などはなく気持ちよくできて,相手も中には出しませんでした。
(生理も終わりたてだから大丈夫と思う)

でも昔はしなきゃ嫌だって思ってたのにこんなふうになってしまったのはなんか罪悪感あります。
大人なら別にいいんですかね?
子どもはまだ欲しくないです、いても困る…(T ^ T)

A 回答 (15件中1~10件)

ゴムなどお辞めなさい


ミレーナお薦めします
蛇足
此の方見習って下さい
エロ屋さん
さくらまな常備装着
    • good
    • 0

いままで10人以上の学生のセフレさんいましたがほとんどの子は出会った当時は絶対ゴム必須!でしたが何度かエッチするうちにゴムはどっちでも良いよってなってますね。


自分は中でイク派なので希望の子にはピルの費用を渡してます。
ゴムがない方がお互いの温かさも気持ちよさも全然違うので、気持ちよくエッチできてるならゴム無しで楽しみましょう!
    • good
    • 0

人それぞれ


何のお問いかけです
成人同士お楽しみ下さい
    • good
    • 0

大人なら


相手が性病を持っていない、と信頼できる相手なら良いんじゃないですかね?

先進国で日本だけが性病が増えてるのご存じ?
感染を知りつつ意図的に蒔いてる?って思えるくらい若年層が多いです
    • good
    • 0

ゴムつけない方が膣壁のヌルヌルを直に感じ取れてちんぽ喜ぶ。


だけれども射精直前に抜去するのはけっこう難しいし不満が残る。
自分はゴムを付けて射精の最後の一突きを膣内でするのがすきだ。
    • good
    • 0

本来のセックスはゴムなど付けずに生で挿入し中に出すのが基本ですよ先ずそれを頭に入れて考えましょう、今の人達はセックスを只の遊びと思っているからゴムなど付けるのです、真摯に子供を作る作業だと思えばゴムなど必要有りません。

    • good
    • 1

私もゴムなしでしてましたよ


ゴム着けてされるのに違和感がありました
それでピルを服用してました
    • good
    • 0

ゴムは付けたほうがお互い安心感はあると思いますけどね〜、、、


妻も彼女だった頃からゴムが嫌いで、自分としては着けたかったんですけどずっと生でした。
でもそれが良くなかったのだと思いますけど、付き合い始めの頃旅行先で膀胱炎になって高熱だしたり、結婚して2人目を生んで数年したら子宮内膜症にしてしまいました。ホントにゴメンなさい涙

医者で言われました、自分が毎回奥をガンガン突いているからだって!先生に自分のサイズも聞かれ、間違いなくあなたが原因だっていわれショックでした。
実は奥を突けるほどの日本人男性は多くはないんだそうです(太さには自信あるけど18cmはたいして長くはないと思っていたのに)
しかも生でガンガン突いてたらバイキンも入るから絶対ダメって!

なのでゴムは着けたほうが良いですよ。

結局、月に10日休むくらいでほぼ毎日のように(生理中も)妻としていたのに、まだ完治もしてなくて妻はムスコを入れられなくなってしまいました。

今では毎晩妻の隣でコンドーム着けてシコシコしてます(飛び散らないし気持ちいいんです笑)
妻も我慢できない時はバイブにコンドーム着けて入れすぎないようにして一緒にオナニーしてます(*´∀`*)
ヤバい、またしたくなってきちゃった、もう3回出してるのに笑
    • good
    • 0

どんなひとでも、アヤマチは、おかします。


過去は、かえれないので、
これから、どうするのか、です。

まだ欲しくないなら、
1.ピル+ゴム。
2.IUD +ゴム。
3.ゴムのみ。
4.Safer SEXで、粘液接触なし。
などなど。
    • good
    • 0

自分と愛人は、常にゴム無しで、時期により外出し中出し対応ですよ。

お互いルールを合意の上でなら全然構わないかなと思ってますw。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています