アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、古くても2~3年内の洋楽男性の曲で、曲調はレゲエもしくはラテンぽい感じのクラブで踊れそうな曲なのですが・・・ フレーズが耳に残る感じで、一度は聞いたことがある曲だと思います。
サビのフレーズの最後が高音になってて
“Let me go~"か“Let it out~"と歌ってたような・・・(売る覚えなので不確かです。)
その部分はドレミ~ドレミ~みたく上がってく感じで2回繰り返されたと思います。(音階はてきとーです。)で、その部分に少しリバーブがかかってます。

Wayne Wonderの“No Letting Go"に曲の感じも声も似てるような感じなのですが、わかる方教えてください。 気になって落ち着きません。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



なんかピンときました。
レゲエやらラテンやらでここ数年ヒットしたのは
Kevin Lyttleのturn me onですかね。
サビの部分にちょっとボーコーダーがかかった感じです。
とてもセクシーな曲で夏な感じを受けますね。

試聴サイト載せますが途中からなのでイマイチ違うかも。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1826 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
回答有難うございました!まさにこれですっ!!!
友達が着メロにしたがってて、早速教えてあげます!
おかげ様ですっきり眠れます。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/16 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!