1つだけ過去を変えられるとしたら?

占って欲しいです

1番は私への気持ちを見て欲しいです

他にもわかる事があれば教えてください

よろしくお願いします(˶ᐢᗜᐢ˶)



私1993年1月28日女です かおり

彼1990年4月29日男です りゅうじ

A 回答 (5件)

こんばんは☆


タロット勉強中のひつじと申します。
タロットで占ってみました。

Q.1
かおりさんに対するりゅうじさんの気持ちは?
Q.2
かおりさんへのアドバイスは?

A.1
カップ7…魅力的ではあるけれど、行動には移せない。
A.2
ペンタクル5…意地をはらず、素直になって。

彼は、あなたのことを「いいな」とは思っているけれど、気持ちがふわふわしている状態なのではないでしょうか。
アドバイスとしては、大変な時には素直になり、周りに助けを求めてみてください。状況が改善するかもしれません。

いい関係でいられますように(^^)
「占って欲しいです 1番は私への気持ちを見」の回答画像4
    • good
    • 0

女性に聞きますが31歳まで何をしてきたのですか恋をするのは初めてですか?


自分がその男性が好きで、嫌な事でも許せるのであれば迷うことはないと思いますが、そろそろ自分の思っていることを相手に話してけじめを付けるべきだと思います。
    • good
    • 0

血液型、長男とか長女とか、生まれた県とか判れば幸いです。

    • good
    • 0

ただで占ってもらおうとしないで、お金払って占い師に頼みなさい。

    • good
    • 0

生年月日と名前で気持ちを測ることは不可能なので違う回答をすると、恋愛の流れは1通りしかありません。


会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。

なので相手の気持ちとか、脈ありなし気にしてる暇があったら、まずは話しかけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています