【お題】甲子園での思い出の残し方

男性の方に質問です。

あなたがいつもと違う仕事場に行く事になって、
移動する支度をしてるときに

同僚か、部下の女性に「寂しい」といわれたら
どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「お世辞でも嬉しいよ、ありがとう」と言います。


可愛く思いますねw もちろん、好意でかな? 同僚としてかな? と考えちゃいますけどねv
    • good
    • 0

寂しいじゃなくて


寂しくなりますね〜という感じで言ったんじゃないんですか?
普通では?
    • good
    • 0

その部下との関係とか、言われ方にもよりますけど、うれしいです。


私も何度か言ってもらいました。
半分はある意味社交辞令だと思いますが、(仕事で)信頼されてたんだな・・とは思います。職場なので、それ以上の深読みは厳禁です。
    • good
    • 0

鼻の下を伸ばして、期待しちゃいます。

ウキウキと。
現実はそんなことありもしないですけどね。
    • good
    • 0

きしょいと言うか、こわいです。



彼女とかでも、ちょっとドン引きするです。

遠隔地に行って会えなくなるとかで、
軽く言われたら可愛いな、とかなるけど、いきなりなら、

え?

てなります。

あなたも、知り合い程度の人に、いきなり

「会えなくなるの寂しい」とか言われたら

こわ

て、なりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!