電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋の投稿制限を
廃止してはどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋BANされています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/29 20:08
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

廃止しなくていいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

プロバイダー責任制限法により、誹謗中傷があった場合にヤフーが損害賠償を支払わなければならなくなるので、制限を解除しないでしょう。

    • good
    • 0

それは知恵袋で言ってください。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

不適切なユーザーが放置されるため、ダメだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!