電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年秋田の大曲の花火大会ってやるのでしょうか?
今の所予報50%の雨予報です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

公式もやると言ってます。


ちなみに、河川敷が余程ヤバくならない限りはやります。
アプリもあるので、Downloadしてみては?
    • good
    • 0

延期の可能性大。

    • good
    • 0

HPをみましょう。

荒天の場合は延期ですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!