アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森の三沢駅から十和田美術館に行きたいですけど
車以外はもうバスしかなさそうですけど
詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • あ、ほんとにすみません。
    三沢空港から十和田美術館でした
    ごめんなさい

      補足日時:2022/01/10 01:55

A 回答 (3件)

三沢空港から直接1本のバスでは行けないので、三沢駅方面行きのバスに乗って途中で乗り継ぐことになります。


https://www.navitime.co.jp/bustransit/search?orv …
http://www.toutetsu.co.jp/img/misawa_airport_bus …

スマホの乗換案内アプリで検索してみてください。
    • good
    • 1

十和田市現代美術館でいいですか?


三沢駅正面口から官庁街通までバスに乗り、下車後徒歩4~5分だそうです。
https://www.navitime.co.jp/bustransit/search?orv …
http://www.toutetsu.co.jp/jikoku_pdf/towada-misa …
https://goo.gl/maps/eL4hGbCsQY4Q4Khi9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません間違いました
三沢空港から十和田現代美術館まででした
ごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2022/01/10 01:55

私は奥入瀬渓流と十和田湖周辺の景色を楽しみたかったので


レンタカーを借りて自分で運転しましたわ。
行ったのが10月下旬でしたので生まれて初めて観る絵葉書
以上に絵葉書な景色に感激、涙が溢れそうになりましたわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!