プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田県の大館駅から奥入瀬渓流、十和田湖へのアクセスはありませんか?
調べたのですが、青森へぐるっとまわる他出てきませんでした…

移動方法は公共交通機関です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記、ご参考まで


公共交通機関だと大館駅からとても不便な処です。既に調べられている様に、遠回りして弘前か青森か八戸まで行き路線バスですネ。何時・何人で行かれるのか判りませんが、冬季11月にはバスも運休があるかもしれません。レンタカーなら大館駅と十和田湖は近いですが、運転されないなら遠回りするよりもタクシー利用した方が効率的かもしれませんね。
    • good
    • 1

路線バスで小坂まで行きます。


https://shuhokubus-gr.co.jp/local/202310/odate_9 …

小坂から予約制の乗合タクシーで十和田湖に行くことが出来ます。
https://www.town.kosaka.akita.jp/kanko_rekishi/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 00:06

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A