アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、秋田、山形、岩手、青森を遊びつくそうと思います。みなさんはいかがですか?

A 回答 (5件)

やはりコロナの感染リスクが怖いので今年の夏も自重です。


なるべく不要不急の外出は避けておきたいと思います。仕方ないです。
まぁ、娘も受験生だしね。自分ひとり遊ぶわけにもいかず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナなんてただの風邪だよwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2021/06/10 16:01

北海道があるのであまりこういうイメージはないかもしれませんが、この4県いずれも広いですよ。


たっぷりの日程で移動計画をしっかり立てないと、回れないと思います。
    • good
    • 0

いいですね。

私は仙台に行きたいです。
    • good
    • 1

東北勤務時代に休日には山・史跡・お寺・桜・紅葉・温泉など秋田・山形・岩手・青森それに宮城・福島ほとんど回りました。

いい所ですネ。
コロナ以前は年2回は最低行っていました。
早く、コロナを意識することなく、前の様に自由に行き来、出来ます様に願っています。
    • good
    • 1

いいですね。

修験者がいそうですね。
僕は海水浴とオリンピックと甲子園ですかね。緊急事態宣言の県に囲まれて動けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 緊急事態宣言の県に囲まれて動けないです?
行けばいいじゃん。

お礼日時:2021/06/10 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!