dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばあちゃんの実家が秋田なんですけど、皆さんは秋田県に行ったことはありますか?

A 回答 (9件)

私は関西からですが何度も行っています。

それが何か?

皆さんは◯◯に行ったことがありますか?って聞いてそれがどうした。
質問者は東京へ行ったことがありますか?大阪へ行ったことがありますか?
    • good
    • 0

旧西木町に行きました。


交通の便悪かったけれど

またいきたいな
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

能代市には


毎年行ってます。

ついでに
男鹿半島のなまはげも見てきます。
とても良いところですよね。
    • good
    • 0

2週間ほど前に「竿燈まつり見物ツアー」に参加して、行ってきたところです。


その前は「ナマハゲ体験ツアー」に参加しました。
    • good
    • 0

あります


八幡平、角館、抱返り渓谷(途中まで)とか見ました
ババヘラアイス経験済みです
    • good
    • 0

行ったことがないです。

たぶん。
秋田県は美人さんが多いといいますね。
    • good
    • 0

ないです。

なまはげがうろうろしてる県ですよね。
    • good
    • 0

秋田県には何回も行っています。


良いところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!