【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恋人と別れた時に振った側の人って後に別れた後悔する事ってありますか?
恋人と別れてから数週間たって冷戦になって考えてみたら別れてすぐは幸せにできなくてごめん、私のせいだ、最悪だ、って考えてたけど今ももちろん幸せにできなくてごめんとか考えないわけじゃないけど、なんであんな理由で別れたんだ?とかもしかしてしょうもない?とか考えてきて復縁したいなーって気持ちより私を振って後悔してくれんかなーっていう気持ちになってきました

振った側っていずれ後悔しますかね??

A 回答 (7件)

しないと思う。

あるなら…簡単にやれる女がいなくなって、繋がっとけば良かったと思うぐらいでしょ。
    • 0

「後悔してくんねかなあ」それは彼方の未練だよね、相手は後悔はしないよでも悪かったって気持ちはあるよ、おらの経験からして。

• 0

男は有り得ません

直ぐに新しい女を探します

普通に直ぐに見つかります。(笑)
    • 0

その後の出会いで良かったと思うことも

あれば後悔することもあると思いますよ。
    • 0

基本しません。

発言や決定に責任を持てない、依存気味の精神が不安定な人間はするかも知れませんが。

振った相手に再告白は依存する身勝手な人間がする事ですよ。
    • 0

20年ぐらい経ってあの人が人生で一番良かったな、なんで別れちゃったのかなと思ったりする。

• 0

特に後悔っていうのはないと思いますね

情熱が冷めて冷静になっちゃったから別れたわけですから
    • 0