チョコミントアイス

課題について
夏休みの思い出絵日記という課題が出されたので、絵を書きました。描いてるうちに細かいところもやりたくなって、思ったよりいい感じの仕上がりになったので嬉しかったのですが、この絵日記は教室に掲示されるものなのでクラスのみんなに見られるということです。
「こいつガチで描いてるやん」と思われたくないし、目立ちたくないです。どうすれば良いでしょうか。
ちなみに、画材は色鉛筆(カリスマカラー)で、結構ガシガシ描きました。消しゴムだと消えないかもです。絵は、空港を描きました。

「課題について 夏休みの思い出絵日記という」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

妄想が膨らんでいるようだが


そこまで心配するような絵ではない
安心せい
    • good
    • 1

良い絵だね。

光と影の濃淡があって、色調も落ち着いていて、すごく良い。
昔を思い出すと、意外な人が絵上手かったりした。夏休みは時間があるから、結構みんな真面目に描いてくる。
中には嫌なこと言う奴もいるかもしれない。でもそんなのはいても少数だし無視すればいい。大半は、良い絵は良い絵だと認識してくれる。別に自慢するわけじゃないだろうし、自分で描いたものを否定する必要はない。世の中馬鹿ばかりじゃないんだよ。
    • good
    • 0

もう手遅れなので、書き直すか、諦めるかの2択だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A