ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

中2女子です!私は一重で顔がでかくて結構太ってて、何もかもがコンプレックスって感じなんですけど、垢抜けたくて!ダイエットする以外で、他にメイクの仕方とか、可愛くなる習慣?みたいなの教えていただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • ダイエットする以外っていうのは、もう運動とか筋トレとかしてます!!

      補足日時:2024/08/31 17:33

A 回答 (3件)

フジモンみたいになればいい。

一重で顔がデカくて陰キャだったけど、垢抜けたよ。
    • good
    • 0

「がたい」(図体、体そのもの)が悪ければ、ダイエットする以外に垢抜ける方法は…思いつきません。

    • good
    • 1

運動しろ。

モデルはほぼ100%しっかり運動、筋トレしてるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!