一回も披露したことのない豆知識

デート前の自分磨きでやっていることはありますか?
私はいつもまつパ、美容院に行く、スキンケアするなどはしてます!他におすすめのものあれば教えていただきたいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

デート前の時点になってやってることは、ただの前準備であって「自分磨き」とは言わないんじゃないかな。

他にできそうなことだと、歯のホワイトニングやムダ毛処理とか。
    • 0

忘れていると思いますが、やはりファッションじゃないでしょうかね。

デートに着ていくどのような服で、コーデするかざっくりでもいいので、
頭の中で決めておく。これは必要ではないでしょうかね。
あとは、デートの直前になりますが、口臭ケアも必要では。
別にキスがどうこうとかじゃなくて、近くで会話することもあるでしょうから、口臭ケアは気を付けるべき。
歯磨きもいいでしょうけど、マウスウォッシュを出かける前にする。
さらに、マウスウォッシュを持参する。
といったことも必要ではないでしょうかね。

あと、さらに言えば会話ネタですかね。
せっかく直接会えるのですから、ある程度、今日はどんな話をしようかな。
相手に対して疑問があって、これを聞いてみようかな?
OOをどう考えているかな?
とか、会話のネタも容易しておくとさらにデートが楽しくなりますし、
さらに相手をよく知る事もできると思いますよ。
    • 0