アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言うと、モテたいです。

27歳になって、ようやく(?)自分磨きを精力的に行っています。

今はヘアケア、スキンケア、ボディメイクを主に行っています。

今後は、メイク(ナチュラル)をしたり香水(職場でも大丈夫そうなやつ)をつけようか迷っています。
これについて、皆様にご意見をうかがいたいです。


他にも、モテるため自分を磨くためにするべきことがあれば教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

モテるにはまず第一印象に好感が持てないとなので、ヘヤケア等の気遣いは良いと思います。


メイクと言っても眉を整えたりです良いのでは?

今は男性も脱毛に行く時代な様ですが、それは好みによります。
女性自身が医療脱毛をしてなければ、男性だけがしてるのは気が引けてしまうので、そこは好みですね。

後は鍛えてる人は好かれやすいです。
容姿が良くてもナヨっとしてたり、細身過ぎるのは頼りがなさそうにみえるので、鍛えるのも今男性の間でもブームの様です。

後は女性への気遣い、これ大事です。
車で女性宅近辺までの送迎、時間の配慮、支払いの配慮、などなど。

この様な事を身に付ければ、モテると思います。
    • good
    • 1

筋トレ、体幹トレ、すごくいいと思います!


自信が持てますよね。

メイク、香水は、
まず、プライベートで練習してからが、オススメですね♪
    • good
    • 0

まずその


「自分磨き」という言葉からやめなさい
    • good
    • 0

こころをみがきましょう

    • good
    • 1

内面を磨いていれば、


質問者さんの魅力は、
自然に表面に浮き出て来る...と思いますよ。

もちろん、適度にオシャレするのも大切...です。
    • good
    • 1

No5です。


男性だったんですね。
だったら磨くべきところは外見より内面です。
    • good
    • 0

仕事に遊びに頑張ってれば、自然とその方向の身だしなみに気を付けるようになりますので、その方向の方にはモテるようになりますよ。

例えば全身ブランド物なのに、安物の食事、プレゼントの人だったら嫌ですよね。
変な無理はしないようにした方が良いと思います。
    • good
    • 2

外見を磨くより、内面を磨いたほうがいいでしょう。


困っていそうな人がいたら声をかける、ありがとう、ごめんなさいと素直に言う。ついでに親を大切にするなどです。

性別がわかりませんが、男性ならメイクや香水は止めた方がいいです。
特に、レストランではNGです。
    • good
    • 2

女子か。


趣味もそうだけど、自分に金使う男は女から嫌われる。
仕事頑張って人間性磨いて、稼いだ金でダメもとでデート誘っている方がよっぽどモテる。
    • good
    • 1

(がんばって〜!❤︎)



メイク◎香水は付け方とか他のアイテム(シャンプーや柔軟剤)の匂いにもよるのでお近くの人に聞いてみてください!

あとは笑顔と美味しいお店とエンタメの話題だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!