dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、内面を磨くためにどのようなことをしていますか?
現在高校生なのですが、今は必要以上に見た目を着飾るよりもっと内面の方を磨いて自分に自信をつけたいなと思っています。
内面を磨くために日々の生活の中で意識していることなどあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

俺は俺を客観視して、今の自分の欠点はないかなと自分で自分の悪い所探してます。


後は仲良い友達に俺の欠点どこ?と聞いたらいいと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分の短所を理解し改善していく事は大事ですよね。今度仲良い友達に欠点を聞いてみようと思います!

お礼日時:2023/01/10 02:10

ワザワザ内面を磨くということは内面に自信がないということかな?


自分がかっこいいなと思った考え方を心に留めて自信を持とう。いわゆる普通、ダサいことや男下げるようなことをしないことかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今後、心に響いた言葉や考え方を心に留めて自分に自信を持とうと思います!

お礼日時:2023/01/10 02:39

まずは 此処で質問を しない事・・



そうすれば 他の人よりも 自分磨きが出来る・・と 「断言出来ます」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分磨きを頑張って自分に自信をつけます!

お礼日時:2023/01/10 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!