アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな悩みがあって、友達にイケメンとよく言ってくれるのですが、なんか雰囲気が大人っぽくなくて渋みがないんですよ。中身を大人っぽく渋みのある中身に変えるにはどうしたらいいと思いますか?
とにかく内面を磨きたいんです。教はアドバイスください。
昔いじめられて自身が亡くなったのが大きな要因でそれから容姿を変えれるように努力しましたが内面が全く磨けてなかったのがようやく最近気づきました。どう自分を磨いて自信を持てるようになれますかね?

A 回答 (4件)

まずは文章をもう少し丁寧に書けるようになりましょう。



また、あなたが書いている 大人っぽい、渋みのある雰囲気とは表面的なものであり、内面が良いということと関係ありません。

自信をつけるために自分を磨くというのは本質から外れます。
自信のある無しと人間性はさほど関係ありません。

誠実さと相手を敬う気持ちを持って人と接することを心掛ける、それができるようになるためにはどうしたらいいかを一生懸命考えて実践していくことで深みが出て来ると思います。
    • good
    • 0

年寄りになると渋れます。

以上ー
    • good
    • 0

ちょっと誤字が多いようなのでまずはそういう所から気を付けるようにした方がいいと思います。


沢山の本を読むようにしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

ぷっwなんかウケるwwこんな質問する人いるんだw


内面なんて自然に磨かれていくものだろw
こんな質問するにしても、教えて!gooじゃなくてバーのママとか学校の女の先輩に聞いたほうがいい気がするけどww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!