dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友達の紹介で出会った男性がいます。
何回かご飯に行ったり、
共通の趣味を一緒にしたり私は好意を抱いています。

ただ相手は、お話しも上手で
モテそうな雰囲気です‥

2週間後にまた会う約束をしていますが
その時に、「綺麗だな」と思ってもらえる様に
自分磨きをしたいと考えています。

自分でやっている事は、スキンケアや
髪の毛の手入れくらいですが‥
他に何か出来る事は無いかなと模索中です。

自分磨きで何か出来る事を教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

見た目ばかりでは無く、内面磨きをしないと。



ちょっとした気遣いが出来るようにならないとね。
    • good
    • 0

2週間では無理です。



これまで、「いつものあなた」で来たわけでしょ。

それで、その男性も会うことを重ねてきたのです。

変なことを考えると「いつものあなた」が崩れてしまいますよ。

自分磨きは確かに必要ですが1年単位で考えることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!