牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

仕事中、不意に振り向いた方向に
好きな人が正面から向かってきていて

でも向かい合う直前に、
くるっと身体を背けられて…そのあと
何歩かあるいて、チラッと後ろを振り向いてみてきました。
私なら目があって気まずいときは視線だけ
晒すと思うのですが、この行動はどう言う時にするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 朝から顔は合わせてますし、
    挨拶も会話もしてます

      補足日時:2024/08/31 20:04

A 回答 (1件)

総務の人なら、今日は欠勤じゃなかったか と思うのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚で朝から顔は合わせてます

お礼日時:2024/08/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!