アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、松竹が「鬼太郎」の映画の製作をするっと発表していたのですが、準備は進んでるのでしょうか。制作発表などもされてないので、不安になってます。
母が、鬼太郎好きなので、わくわくしていて、早く、情報を教えてあげたいと思っているのですが。
何か、出演者・放映時期について、わかっていたら、教えてください。

A 回答 (3件)

松竹の発表以降、まだ詳しい情報は出ていないようです。


実写版「ゲゲゲの鬼太郎」
キャスト=未定
監督=堤良彦「TRICKトリック~劇場版~」「ピカ☆ンチ」「京極夏彦・巷説百物語」
公開=2006年予定
他に水木先生自身ご出演の角川映画「妖怪大戦争」(三池崇史監督作品。8月公開)も。

鬼太郎・水木関連のサイトでなら情報が出るのは早いかもしれません。
関連リンクはこちらの下の方
http://yokai.duckweed.jp/

参考URL:http://yokai.duckweed.jp/
    • good
    • 0

2006年の夏と聞きました。


後はNo.1さんと同じです。
情報少なくてすみません。
来年でのでまだですね~。
    • good
    • 0

2006年の夏と聞きました。


後はNo.1さんと同じです。
情報少なくてすみません。
来年でのでまだですね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!