天使と悪魔選手権

24歳 174cm 71kg 芋男です!

外見的なかっこよさを身につけたいです!
この9月、色々あって仕事は1ヶ月間まるまる休めるのですが、した方が良いことがあれば教えてください!
とりあえず朝のランニングはする予定で、筋トレは腹筋ローラー以外殆どしていません。美容でも食生活でもなんでもいいです!何かやった方がいいことがあれば教えてください!

※自分が指している外見的なかっこよさとは写真の男性のような感じです。1ヶ月でなれるとはもちろん思っていません!あくまで正解に近いことの継続の癖をつけたいんです!

よろしくお願いします!

「24歳 174cm 71kg 芋男です!」の質問画像

A 回答 (1件)

やった方が良いことは、


こんなところに投稿してないで、
さっさと行動することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですけど回答になってないです!

お礼日時:2024/09/02 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報