【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近インスタでかわいいなと思った女性がいてdmしてあしらわれたり無視されたりするかと思ったら普通に話してくれて今思えば自分でもおかしいのですが話して2日くらいで遊びに誘ってしまい相手が人見知りなところ があるみたいで流石にまだ気まずいと思うからと当たり前ですが断られてしまいでも誘ってくれてありがとう慣れて来たらいこうと言ってくれたのでその日のうちに電話に誘って話し出したら止まらず3時間くらいしました。自分で言うのもですが相手が人見知りなところほんとにあるの?ってくらいリラックスしてくれて相手から話題を振ってくれたりもしたり冗談言ってくれたりもしてかなり楽しく話せたかと思います。その中で相手が自分から会う話とかは話題に出してないのに絶対今はこんなだけど会う時やばいから敬語とかになっても笑わないでよとかかわいいと言ったりすると会って幻滅しないでよと言って来たり少しからかいすぎると笑いながらもう会わないからね〜など言ってきたのですがこれは会ってくれそうな雰囲気ありますかね?最初断られたのも社交辞令かと思ってたのですが電話で少し手応えも感じて実際どうなんだろうと思い質問してみました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

句読点を書きましょう

    • good
    • 0

わんちゃんあると思います!


何事も可能性を信じたらいいと思うし、相手のしたいことや軽めに会う提案をしたらどうでしょうか?
次誘って断られたら諦めましょう!
    • good
    • 1

>会ってくれそうな雰囲気ありますかね?


難しいと思います。
たとえ会ってもらえたとしても、すぐに終わると思います。
ぶっちゃけ相手の女性の情報が少な過ぎてどうなるかなんてわかる人なんていないでしょうが、こういう回答をするのには理由があります。

まず自身が書いた質問文を見てください。
一つの文章が異常に長い上に句読点などがほぼ無く、更に改行が入っていないため非常に読み辛いものになっていることわかりますか?
一目見ただけで読む気が失せます。だから回答が付かないんです。
これって読みやすさへの配慮が全くない証拠で、他人に対する気遣いができない人の特徴です。
話がやたら長くて他人への気遣いができない人にあなたは魅力を感じますか?

相手の方は、よほど優しい女性で話を聞いてくれた&合わせてくれただけか、気が弱くて話を途中で切ることができなかったのかな?なんて思ってしまいました。
あくまでも質問文を見て読んで感じた感想ですのであしからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報