プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、16日の朝 FM AICHIのモーニンググルーブで
かかった曲のタイトルやアーティストが知りたいのです。

内藤聡さんがパーソナリティをしているこの番組で
今朝8時40分頃かかった女性アーティストの曲で
洋楽です。曲中にマネーという歌詞が何度も出てきます。
ちょうどパーソナリティの方が2000円札の話をした直後に
かかった曲でタイトルにもマネーが入っていたと思います。
以前から知りたかったこの曲のことをどなたか教えてください。

アーティストもタイトルも分からない
こんな質問ですいません。
どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アバの『MONEY,MONEY,MONEY』も可能性としては考えられるかなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

open_sさん、回答ありがとうございます。
大した手がかりもない質問に回答していただき
感謝しています。
皆さんのおかげで曲のタイトルもアーティストも分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 18:20

音楽は文章で解析するのが難しいですが、マネーという言葉を使う有名な曲としてビートルズの「マネー」があります。


因みにこれはビートルズがカバーしているので原曲は別にあります。でも世間でよくかかる曲はビートルズがカバーしたこの「マネー」ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jojo_さん、回答ありがとうございました。
本当に無理な質問をしましてすいません。
皆さんのおかげで分からなかった曲が分かり、
本当にスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 18:19

メイヤのAll 'bout The Moneyだと思います。


下で試聴してみてください(^^)。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tukさん、回答ありがとうございました。
ズバリこの曲でした。
前から気になっていましたので
本当にスッキリしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!