【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

奥様に質問します。
旦那さんとの性行為は、どのくらいの頻度が理想ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一般的ではなく、あくまでもあなたの理想を伺いたいです。

      補足日時:2024/09/03 21:26

A 回答 (6件)

昔、「一間に10日来い」という歌がありました(by 五月みどり)。


あれは、週に10回よ と言っているのです。
よって、
毎日して、休みの日は複数回、週10回が理想なんです (^o^)
    • good
    • 1

週一回でいいわ

    • good
    • 0

今は週に4回ですね


理想は週6ですね
    • good
    • 1

理想なんて無いわ


したいときにするのよ
    • good
    • 1

毎日、求められるんです~。



一週間に……?
    • good
    • 0

年齢などを加味しても、夫婦それぞれで標準的な頻度はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報