dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、私の街のパチスロ店でインディジョーズ2が撤去されてしまいました。
何でも攻略法が出てしまったからだとか。。。
最近忙しくて、打ちたくてしょうがなかったのですが、もしそんな素敵な攻略法を知っている人がいましたら誰か教えて~!! (×_×)

A 回答 (1件)

最近あったこの機種の攻略法は、「通常時の15枚役確率を1/12から1/6に上げる」方法です。

私も実際に恩恵にあずかったわけではありませんが、以下雑誌に載っていた手順です。

まず中-左で7を狙い、左リールに7と中リールに青の15枚役テンパイを作ります。
この時、実際に機械内部で成立している15枚役が7-青-青なら台枠のランプがスムーズに左下から右上に光り、成立役が7-青-赤なら台枠のランプが左下で一瞬引っかかるような動作をするらしいです。
この結果、このテンパイ型の右リールが確定できるので15枚役の確率が2倍にあがるという方法です。

実際はこの台枠のランプを切れば簡単に対策できるので、今回インディジョーズ2が撤去されたのは単に旧台のためでしょう。
(私も個人的には獣王よりインディジョーズの方が好きなのですが、爆発力の点で店では獣王の方が人気がありますね)
    • 0