ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

至急です。21歳の男性です。東京ディズニーに行く服装が決まりません。どれがいいですかね?最高気温は32℃くらいの予想です、

「至急です。21歳の男性です。東京ディズニ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どうしても半ズボンなら、もっとタイトで、柄もギンガムチェックなどのものがあるとよいのですけどねぇ。

デニムでもいいです。この中なら、中段左のパンツに、カーキ系のTシャツならいけるかもしれません。Tシャツはインして、茶色い細ベルトを合わせましょう。
    • good
    • 2

どうしてもこの中なら、左上のズボンに右下のシャツ。


Disney行くならDisneyキャラの服着たほうがいいですよ。
着いたらまず買って着替えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真夏日なので半ズボンがいいんですが。7月に行った時はロゴ入りの白Tシャツにベージュの半ズボンで行きました

お礼日時:2024/09/04 13:41

下3枚はダメ。



黒系シャツに
上3枚のいずれかのパンツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで下3枚はダメなの?いつもは下3枚みたいな服装でショッピングとか行ってるけどね。長ズボン??真夏日だよ??

お礼日時:2024/09/04 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報