誕生日にもらった意外なもの

ズ ではなく ツ に点々の zu が打てません
大至急知りたいです お願い致します!!!

A 回答 (4件)

DUで「づ」になりますよ*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に助かりました!!!!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/13 10:15

すでに答えは出てますが、下記サイトに一覧が出ていますのでごらん下さい。



参考URL:http://www.kapss.com/seminar/jinput/roman.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なサイトをありがとうございました!!!
ポイント差し上げられなくて申し訳無いです
助かりました!!

お礼日時:2005/06/13 10:19

こんにちは。



duで「づ」になるので、それをカタカナ変換してください。

この回答への補足

助かりました ポイント付けられなくて申し訳無いです ありがとうございました

補足日時:2005/06/13 10:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に助かりました!!!!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/13 10:16

du ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に助かりました!!!!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/13 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!