夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

YouTubeで禁止ワードが反映されないようなAIはあるんですか?自分のコメントが反映されませんでした。心当たりとしては「〜だしね。」という語尾が死のほうで受け取られて禁止ワード判定されたのではと思ってます。
ゲームの名前設定で相応しくないと拒否されるみたいにYouTubeのコメント欄でもこうあったワードは拒否されるのですか?それとも別の理由で反映されてないのですか?もし拒否されてるならコメント欄の暴言はもっと防げてると思うのですが。

A 回答 (3件)

ライブ配信とかのコメント欄だとNGワード設定とかできたかと思います。


普通の動画でもできなくはないのかなと思いますが、YouTube全体というよりもチャンネル次第な気もします。
    • good
    • 0

そんなの色々お試し


して書き込みして
下さい
    • good
    • 0

それなら「だよね。

」とかで試してみればよかったのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています