教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

ワードの文章をメールで送る方法

gooドクター

A 回答 (3件)

ワードで作成した文章は保存しておく



Eメールを立ちあげる

メールの添付ファイルボタンを押す(クリップのマーク)

先程保存したワードの文章を添付する

送信

参考
    • good
    • 7

ご質問から、Word文書ファイルを「メールに添付」して送信することができます。


また、ワードの文章をすべて選択・コピーし、メール本文に貼り付ける方法も可能です。
後者の場合は書式や表などが入っていると、うまく送信できない可能性があります。
ご参考まで。
    • good
    • 8

添付したいだけ?ドラッグ&ドロップで添付できない??


ワードの文章をメールの本文にしたいならワード開いた状態で文章選択してコピー、メールの本文クリックしてぺーすとすればよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング