【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

至急です。21歳の男性です。10月、11月のコーデですが、こんな感じで良いですよね?

「至急です。21歳の男性です。10月、11」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>逆に10月とかに同級生と東京に行くとなったら半ズボンはやめてってことですよね??



気温と、東京のどこに行くかによります。
気温的に問題なくて、街を歩くだけなら構わないと思います。
    • good
    • 1

>近所のショッピングモールとかスーパーです


それなら問題ないです。
今後同じような質問をする時は、どこに着ていくのかも書いた方がいいです。
そろそろTPOを気にかけなくてはならないお年頃ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に10月とかに同級生と東京に行くとなったら半ズボンはやめてってことですよね??

お礼日時:2024/09/05 19:41

着ていく場所によりますが。


どこに行く想定ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所のショッピングモールとかスーパーです

お礼日時:2024/09/05 19:37

10月や11月に半袖や半ズボンは寒いだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月は寒いから長袖長ズボンだけど。10月はまだ暑いから長ズボンに半袖とか長袖に半ズボンの組み合わせにするよ。昨年の10月は半袖着てたし

お礼日時:2024/09/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報