dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。最近結婚したばかりのEnde-Endeと申します。「新婚生活,楽しいでしょ?」とよく聞かれますが,本当は不安でいっぱいで,あまり楽しめていないのが正直なところです・・・というのは,夫が「ロリコンもの」を見ていたのです(これが発覚したのは結婚式の二週間前なので,正確にいえば発覚時は「夫」ではなく「彼」でした)。中学生,中には小学生を対象にしていたのものまでありました。私は,あまりにショックで結婚をやめようかとも考えましたが,彼とそれまで積み上げてきたものと,彼が「もう絶対に見ないから。」と平謝りしてきたのを信じて,結婚することにしました。しかし,最近の幼児を対象にした犯罪ニュースを聞くと不安になったり,結婚二週間前に発覚したので「判断に冷静さを欠いていたのでは?そういう内容のものを見ていた時点で結婚を見合わせるべきだったのか・・・」という思いにかられ,「離婚」の二文字が頭をよぎったりします(結婚したばかりなのに・・・)。
私は,夫を信じてあげたいと思っていますが,子供(特に女の子)ができたときのことを考えると正直不安です・・・このように男の人が小学生・中学生を対象とした内容のものを見ることは,許してあげるべきなのでしょうか(私は「女子高生もの」までは許容範囲だとは思っていましたが・・・中学生,ましてや小学生は想定外でした)。これが男性の世界でそんなに問題視することもないこと,許容範囲であることがわかれば,私も気持ちの整理がつくと思うのです。ちなみに,ロリコンもののファイルは私が見つけた限りでは10個以上あったと思います。ノーマルなものもありました。そういったファイルは発覚時にすべて消去してくれ,現在まで見ていません。長くなってしまいましたが,ご回答よろしくお願いいたしします。

A 回答 (9件)

#7の方の意見と ほぼ同じです。

多分 ご主人はAVを見ないで我慢していると 欲求が解消できないだけ その矛先が どこに行くか ちょっと怖いですね。私も高校生のAVを見つけた時ですら「ロリなんだ~いや~」と思いましたし本人にも言いました。だから小学生なんてあったら しばらくは嫌悪感だし 小学校の運動会とか 気になると思います。(実際 運動会にはブルマー姿を撮影にきてたりするんですよね)ですから どこまでロリ系にはまってるか…
>10本くらいありました
って 女からして見れば「そういう性癖?」と思っちゃう本数ですよね。でも 質問者様の事は しっかり愛してらっしゃる様なので ちょっと夫婦生活を重ねるにつれて 本質に近いものが見えてくるかも知れません。後で 笑い話になってるといいですね。
    • good
    • 0

世の中の男性の、半分ないし3分の1くらいの男性は、そのような性的嗜好がありますので、楽観視してもよいのでは?


男性はノーマルなカテゴリーに飽きたら、よりアブノーマルなカテゴリーに興味を持ってしまうものなんです。
別に「少女=支配しやすい」から興味を持つのではなく、単純に

成人女性のアダルト画像=法律上許容範囲⇒当たり前⇒興奮しない

10代のアダルト画像=まずお目にかかれないシチュエーション+思春期時代に抱いた妄想が蘇る⇒興奮する

といった図式によるものがほとんどだと思われます。
あるいは、ただ単に"無毛状態の性器"が好きなだけかもしれませんので、そういったサービスをしてあげれば旦那さんの気も晴れるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちわ、



楽観的なご意見が多いのですが....

ロリコンの人の危険度を大人の女性と性行為するかしないかで量るのは危険だと思いますよ。
「大人ともできるが幼女がモアベター」であるだけ、という人もたくさんいるのでは?
大人とできるかできないかで判断できるのであれば、ニュースでしょっちゅうみる父親と娘の間での犯罪なんて母親が全て気付くはずなのでは?
小林被告だってデリヘル呼んでた、って報道があったような気がします。

かといって、この一件だけで彼をすっぱり切ってしまうのはあまりにコクだと思います。
逆に隠れて見るようになるような気がします。性嗜好はそんな簡単に変えられません。
子供を産むのはしばらく考えたほうが良いように思います...(そんな気になれないだろうけど....)

彼が本当にちょっとした興味でファイルを集めただけか見極めて、あとは質問者さんの懐の深さ広さにかかってますね....!
    • good
    • 0

皆さんお答えのように全く100%心配ないと思います。



モーニング娘でもほとんど小学生ですよ。女性でもジャニーズみたいな可愛い男の子は好きでしょ?男もそうですが、ちょっと女性よりはすけべなのでこの子の裸はどうかな?と思ってしまうだけです。幼女、少女にしか興奮しない、勃起しないというのなら危ないですが、あなたとセックス出来るのなら、全然OKです。これにのめりこんで犯罪にまでいたるのはそれこそ1000人に一人1万人に一人位でしょう。安心されて下さい。
    • good
    • 0

もし、このロリコン趣味以外の面で、あなたが常識的にご主人を判断して、耐え難い面、理解できない言動等が認められないなら、それは病癖というよりは趣味的レベルのこととですから、半分呆れながらも心配なさる必要は全くありません。



ただし、頭の中でだけでも男性の性欲のメカニズムは多少知っていられる方がご安心かと思いますので、こうした男性の性的嗜好について私の知っている範囲でご説明申し上げます。

確かに、成人男性が、まして自分の恋人や夫が幼女に性的関心を持つと知ったら、あなたならずとも多くの女性はビックリして「汚らわしい、ヘンタイ」とほとんど生理的な嫌悪感を覚えると思います。
ですが、ここでできるだけ、一切の常識や先入観や思い込みからご自分の頭を解放させて、冷静に考えてみて下さい。
「では、なぜ、成人女性の性器に欲望を覚えることだけが正常と言えるのか?」と。

私は、自分では取り立てて変った性的嗜好を持っているとは思いませんが、世間というものは、圧倒的多数の男性が成人女性の性器に欲望を持つからという理由だけで、そうでない対象に性的関心を覚える男性を変態と決めつけるのである、ということは理解しています。

そもそも男性の性欲とは不定形で、いろんな可能性を秘めており、成長期の過程で平均的な性的環境のもとで育てば、多くの男性は成人するころには、ほぼ成人女性の性器に性欲を持つようにマインド・コントロールされているだけなのだ、とお考え下さい。
ところが、男性の性的環境といっても千差万別である以上、個々人の性欲の指向する対象も、厳密に言うと千差万別であるのです。

ご主人のように幼女に向かう男性の場合、概して成人女性に対する一種の恐怖感を無意識裡に抱えている可能性があります。
ですから、ご主人とのセックスでは、どちらかと言うと、できるだけご主人にリードさせ、ご主人の要求に対して露骨に拒否したりなさるのでなく、むしろご主人を煽ててあげる方が無難ですね。
また、こういう男性は、女性を口説くのが苦手なタイプですから、不倫問題で悩まされる心配はありません。
こういう男性が少女や幼女に向かうのも、成人女性よりも自分の意のままになる、支配しやすい対象だから、と考えられます。

男性が成人女性を好きになるにしても、より少女的なタイプに向かう場合、より母親的なタイプに向かう場合、極端な場合、人格を欠いた女性の局部だけ、あるいは下着や履き物にしか向かわない場合もあります。
こうなると、常識はその許容範囲を大雑把に決めているものの、どこで正常と異常とを区別できるのかとなるとなかなか厄介な問題になります。

長々と記しましたが、ご主人が他人に迷惑をかけていない、あなたとのセックスを忌避していないのでしたら、過度に心配なさらなくてもよろしいかと思います。
男というのは、言うまでもなく、女性のように受け身でセックスすることが不可能で、必ず性欲の対象を指向することを求められているのです。
これは、男性だけが背負わされている、女性には想像もつかない大きな強迫観念であるとさえ言えるのです。

以上、少しでも男性の性欲のメカニズムをご理解なさった上で、ご主人がもっぱらあなたの肉体を指向するように、ひいてはこのことがあなたにとって最大の幸福であることをご主人に伝わるようにさえ心がければ、心配なさるようなことは決して生じないと断言いたします。
    • good
    • 1

う~んロリコンですか...


SM嗜好者の私としては範疇ではないので何とも
言えませんが、貴方とは変な話ですが身体の関係は
あるんですよね?普通通り行為は問題無いですか?
であれば単に趣味の世界として割り切ってあげれば
如何でしょうか?
映像として性的興奮を得ているだけでしたら
問題ないと思いますが...
実際に犯罪に走るような輩は一部です。
そんなに心配なさらなくてもいいと思いますよ。
何年かしたら収まるかも知れませんので、
今はあまり押さえ込まずに彼の判断に任せてみれば。
それでも変わらないようでしたら、お二人でお話
されてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。行為は・・・問題ないと思います。他の方もおっしゃっているように,「映像として性的興奮を得ているだけなら問題ない」と考えたほうがいいのかもしれませんね。
二人で話しをしたときに,「もう見ない」と約束してくれました。私が約束させちゃったのかな??私は成人女性を対象にしたものであれば,見るのは全然かまわないのですが・・・。

お礼日時:2005/05/20 10:15

嗜好が幼女だけに偏っているなら問題ですが、


大人の女性もちゃんと対象として見られ、
Ende-Endeさんとのセックスも普通に行われているのなら、
今の段階で心配しすぎる必要はないと思います。

まず幼女趣味と近親相姦とは分けて考える必要があります。
今でこそ女性の婚姻は16歳以上となっていますが、
つい100数十年前まで15歳で未婚の女性は行き遅れと言われたりしていました。
その当時より身体の成熟が早いわけですから、
性欲の対象となっても何らおかしいことはありません。

また、海外では大司教が少年にいたずらする事件も報じられているくらいで、
日本固有のものでも精神鍛錬の度合いによるものでもないと思います。

マスコミでは女子高生の性的な乱れが連日(もしかすると実態以上に)報じられてしまうため、
精神的に純粋と思える幼女にも興味が向いてしまうだけかもしれません。

もし旦那さんが幼女だけでなく大人の女性にもちゃんと欲情できるのなら、
実力行使は成人女性にだけ向けられるのではないでしょうか。

それからお嬢さんができた場合のことですが、
たとえ大人の女性にしか興味が湧かない男性であっても、
娘が大人になれば性的対象として見る可能性もありますよね。
母親や姉妹に対して欲情するかどうか、
つまり肉親に対して性欲が湧くかどうかのほうが重要です。
お嬢さんの危険の度合いは血を分けた我が子に欲情するかどうかであって、
対象が幼女であるかどうかとは別の次元の話だと思います。

小中学生に興味を持っているかどうかをチェックするより、
大人の女性、
特にEnde-Endeさんに対して興味を失っていないかをチェックしたほうがいいんじゃないかって気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。夫は私と結婚する前は自分よりも年上の女性とおつきあいしたこともあるようですし,私とも普通の夫婦生活を営んでいる・・・と思います。
小・中学生ぐらいの年齢の子でも,性欲の対象となっても何らおかしくはないということでしたが,あまり一般的なことではないですよね・・・?そのような子は基本的に保護されるべき対象であると考えているので,やはり性欲の対象とされることに,嫌悪感を感じてしまいます・・・。
彼は私に対しての興味は失っていないと思うし,「興味本位で見た」と言っています。・・・彼を信じて,心配しすぎないほうがいいみたいですね。私が潔癖症すぎるのかな。。。

お礼日時:2005/05/20 09:59

性に対する興味は人それぞれだから何ともいえません。


犯罪に走らなければいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。No.1のご回答と同じように,ネットで見るくらいであるなら見逃してあげるべき,ということですよね。でも,どうしても小・中学生を対象としたものにはかなりの抵抗があり,彼がそういうものを見ていたということがとてもショックなのです。私の考えすぎなのでしょうか・・・。

お礼日時:2005/05/19 20:41

実際にそういう方向に走って、問題が浮き彫りになってしまうことを考えれば、インターネットで楽しむ程度なら…



私の場合は、親密になる以前にこうした性癖を告白するタイミングがありました。彼女はそれを承知の上で私との付き合いになります。過去に何度か、親密になってから告白したのち、退かれてしまったことは多々あります。

こと、男友人に関しては、「悪いが…オマエとの今後の付き合いは控えさせてもらう…」と言われたことはありますが、交流はしばらくして再開しています。その1点を除いては極めて堅い。唯一の弱点であるそのカテゴリーの情報収集であったりする私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。skblerさんも「そのカテゴリー」をネットで見たりすることがあるんですね。男性の友人に「付き合いを控えさせてもらう・・・」といわれたとのことですが,そのようなカテゴリーに興味を持つことは,男性の間でもかなり特殊なこと,ということでしょうか?ネットで楽しむ程度なら,見逃してあげたほうがいいのかな・・・。

お礼日時:2005/05/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています