dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリコンの夫?


初めまして!
結婚して半年たったものです。

夫がロリコンじゃないかと疑っています。
理由
①かわいい顔立ちの幼児から小学生の子をやたらとガン見
②小学校6年生くらいの子のパンツが見えそうで、私に気付かれないようにガン見していた。
③そのあとすぐに小◯生と行為をするような検索ワードでビデオを探していた。

付き合いだしたときは、週3くらい営みがありましたが、最近は月に2回から3回、すべて夫のタイミングなので、私がムラムラしたときも我慢するのみです。拒否されるのではないかと恐れてしまいます。
一人ではよくAVなどを見てしているみたいです。
私自身セックスレスのように感じるので、過敏になっているのだと思います。

今回のことを見つけてしまった私は、つ モヤモヤしてしまい、夫に対し悪いと思いつつも普通に接することができません。
携帯を見てしまったことは反省しています。。
罰が当たったのだろうと思います。

どうしたら夫に対していつも通りに接するできるのでしょうか。
気付かないふりをすべきか、すこしセックスレスがさみしいなぁなどとそれとなく伝えてみるか悩んでいます。
また、上記のことは、ロリコン確定なのでしょうか?ロリコンじゃなくても、興味本位で見たりするのでしょうか?

いつも私にはかわいいといってくれ、家事も手伝ってくれる優しい夫です。
今回のことをみつけ、愛してくれていた夫は無理していたのかな?と不安になりました。。
将来は子供が欲しいとおもってもいるので。。

皆さま、アドバイスをいただけませんでしょうか?
お願いします。。

A 回答 (13件中1~10件)

ロリコンとは違うタイプですよ


普通でなかったら異常ってことですよね
私からしたら危ない人に入るかな
    • good
    • 0

あー旦那さんから私と同じ臭いがしますな~。


それはロリコンじゃないと思いますよ。
「守備範囲の広い雑食性のスケベ」ってやつですね。「現段階」では。

男ってのは基本頭の中はお猿さんなので、結構エロいこと考えてるもんです。
今日はロリ、明日はギャル、明後日は人妻、明明後日は熟女とかね。

結婚して毎日いるのが当たり前になると行為が減るのは致し方ないと思いますし
そこを減らさずに対策するか、流れに身を任せるかは夫婦ごとに違いますので
なんとも言えませんが。

うちの場合は、嫁さんが私の性的嗜好を知っているので、深刻ではないですよ。
SEXするときは「今夜は何にする?」とか聞いてきます。
たまに晩ご飯のメニューを聞かれているのに「和服がいい」とか言ったりして
怒られることはありますが・・・。

私自身SEXのあとで「本当に俺は猿だなぁ」って言ったことがありますが
嫁曰く「男がスケベなのは石器時代から変わらない、なら女はどうやって男を骨抜きにするか・・・
そこが女の腕の見せ所なんじゃない」と言われました。

せっかくなので、ご主人がロリに興味を持っていそうだなと思うならば下着をロリっぽい物に変えて、
ちょうど、夏で暑い盛りなので家の中だけではミニスカートでいてみるとかしたらどうでしょうか。
それでご主人が反応すれば全く問題ないです。

ちなみにうちは結婚10年です。
おつきあいの期間も入れて3年ならば、まだまだどうとでもなります。
夫婦円満の秘訣は「気づかい」「感謝」「軽い依存」と「SEXの創意工夫」だと思ってます。

いろんな意味で度量のデカい「オンナ」になってくださいなw
    • good
    • 0

ロリコン自体は悪いことではないので、


疑うとか以前の問題で、そこを責めるのは
間違っていると思います。

性格といいますか好みなので、仕方ないかなと。

そんな中でも、あなたを選んで結婚しているのであれば、
あまり気にしなくても良いのでは?
もちろん、犯罪に繋がりそうな状態であれば大問題ですが。。

自分の気持ちを隠しているだけでは辛いだけなので、
ムラムラしている時などは、自分から攻めてみては?
逆に刺激的で嬉しいかもしれませんよ^^
    • good
    • 1

No6です。


もしかしたら、あなたはロリコンうんぬんよりも、夫が秘密を持っていた事実を知って、寂しいのではないでしょうか。

でも、彼のほうは「こんな自分を知られたら、彼女は自分から離れていく。」と思っているのかもしれません。

私たちは誰でもコンプレックスがありますが、それを受け入れてくれたときに、真に自分が愛されたと思うと思いませんか?

隠れてご主人がビデオを探していたということは、「自分は間違っている」「ほかの人と自分は違うんだ。」「だからそんな自分が受け入れてもらえるはずはないんだ」という思いが心の深いところにあるのかもしれません。

何かこの感覚がご主人を今まで縛りつづけ、望むものを受け取れなくしているのではないか?と思います。

その一つがセックスレスの問題です。

こんな汚い自分(表現が悪くてごめんなさい)は誰にも受け入れてもらえないという思いがあって、自分が汚いと思ったら、大切なものを自分から遠ざけますよね。大切なものとはあなたのことです。

彼は苦しいと思いますよ。ほんとうはあなたに全て話して楽になりたいと思っているのではないでしょうか。

男性は皆、ロリコン・マザコン・ドスケベなのだそうです。
30秒に1回はエッチなこことを考えているそうです。

ロリコンの人は根底にヒーローになりたいという欲求があるといいます。
その欲求を満たしてあげられるように、あなたからおねだりしたりしてもいいし、手作りスイーツを作って、あえてかわいいものを与えてみてもいいかもしれません。

自分が受け入れられているとご主人が思えば、いつか話してくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その3つでロリコンか。


ダンナかわいそうに。

それより①②のシーンで、ガン見しているダンナを横からガン見しているあなたのほうがはるかにキモい。

ロリコンって何?
ロリータコンプレックスは奥が深い。

あなただってダンナに依存しまくるのなら、シンデレラコンプレックスやピーターパンシンドロームがあるんじゃない?
子供に嫉妬してるんでしょ?

やたらめったら○×コンプレックスなどと決めつけないほうがいいよ。
相反するのが自分の正体だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横からガン見というか、目の前で、まったく視線があわなかったので、、、、
ふと見つめた先には、、ってかんじでした。
そうですね、旦那さんが好きなのですこし寂しいなとは、思いました。
わたしが異常な感情かもしれませんね。。
シンデレラコンプレックスやピーターパンシンドローム?初めてききました。
調べてみます。
そうなのかな?と疑問に感じたので、聞いてみました。だれにも相談できなかったので。

お礼日時:2016/07/21 02:43

ロリコンであると思います。


早めに処置することを勧めます。
「ロリコンを捨てないなら、私があなたを捨てます」で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すこし様子をみてみます!!
あなたを捨てます!いえるかな、、、

お礼日時:2016/07/21 02:44

貴女も少女趣味とかになれば、まだ子供がいないんだから可愛い下着とか身に着ける一緒買いに行く。

知人夫婦にいますよ、ベビー布団を買いに行ったら「お子さんは女の子ですか男の子ですか?」「私が寝るんです」早速旦那は今晩からハッスルしちゃうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこし、幼いパジャマきてみました笑
ふつうにラブラブなので、きにならなくなりましたが、、、
まだふと思い出す、、、笑

考え方考えてがんばってみるか!笑

お礼日時:2016/07/21 02:45

あなたはロリコンが悪いと思っていますよね。


いいとか悪いとかジャッジするのではなく、ただ認めたらどうでしょう。
そういう性癖なんだと。

宮崎駿のようにロリコンが才能の面で開花すれば、あなたも良かったと思うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!その方が楽なのかもしれません。
あまりにも初めは衝撃でしたが、二日たった今すこし受け入れれそうです!がんばります!

お礼日時:2016/07/21 02:46

ロリコンの男性です。



③の検索までしていたとしますと、旦那さんはロリコンの気はありそうです。ただ、貴方と結婚して営みもできているのですから、“気”があるレベルですので、生暖かく見守ってあげてください。

どの程度の期間付き合っていたのかが分かりませんが、付き合いが長くなると営みが減るのは普通のことです。そうならない方が珍しいです。

ただ、合法ロリ(18未満に見える18歳以上のAV女優)のエロDVDを購入するレベルなら問題ありませんが、ジュニアアイドルのDVDを購入し始めたら、かなり注意が必要です。そのときは、良く話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お言葉で、少しずつ向き合うことができそうです!
今は付き合う期間をいれ3年目です!
ラブラブでいれるようにがんばります!

お礼日時:2016/07/21 02:47

>③そのあとすぐに小◯生と行為をするような検索ワードでビデオを探していた。


ということから、根っからのロリコンではないでしょうな。
たまたま小学生のパンツが見えて、ああ、こういうのもいいな、刺激になるな、と思って検索してみたことでしょう。
今後、このままのめり込む可能性はあるでしょうけれど、一時的なものです。
また来月は、SMあたりに興味があるかもしれないし、再来月はレズのビデオを見ているかもしれない。
そんなものですよ。

なので問題は、
>付き合いだしたときは、週3くらい営みがありましたが、最近は月に2回から3回、
に尽きます。ロリコンはあまり関係ない。
なぜ営みが減ったか。
男って、結婚すれば、嫁とのセックスは飽きる。飽きて普通なんですよ。

であれば、もっとセックスに工夫して。
旦那様を貴女に虜にしてしまえばいいのです。
小道具をつかったり、ちょっと過激なプレーをしたり、受け身ばかりではなく攻めてみたり、ですね。

旦那様の快感が高まって、貴女とのセックスでないと満足が得られない、という状況になってしまえば、こっちのものです。
逆に、そうならなければ、回数は減る一方だろうと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
恥ずかしくてあまり攻めたりできないので、、わざとらしくないくらいに積極的になって見ようと思います!!色々なプレーしてみたいなぁ。とおもいつつ、口に出せず。。
がんばってみます♡
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/21 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!